Coolなスマホケース(カバー)を探してみよう!

Xperia Acro使用中ですが、2代目購入を計画中。同時にCoolなスマホケースを合わせて購入したいのでブログにまとめます。

【驚】ケーブル不要の充電器付きスマホケース

f:id:spcase:20150811020913p:plain
超久しぶりの更新になります。

今日は結構斬新なスマホケースをご紹介致します。

携帯電話を使っていて一番不満な点は、気づいたらバッテリーが少なくなっている事です。
なんとなく寂しい感じになりますよね。
車のガソリンがなくなっていく感じ?ちょっと違うかな…

とにかくバッテリーがなくなると携帯電話は宝の持ち腐れ。

常に充電器を携帯しておかないといざという時大変困ります。
でも、充電器ってケーブルが長くて鞄の中でぐちゃぐちゃになったりしませんか?

そんな時、写真のようなスマホケースがあったら最高に便利です。

コンセントタップがあればいつでもどこでも充電可能。

喫茶店の隅でこっそり充電も可能です。

あまりかっこよくはありませんが、機能としては十分使えると思います。
家でも充電器を探す必要はなく、直接コンセントに差し込めばOK!

但し、値段は$99.95とややお高めなのが残念です。

販売はPRONGです。