Coolなスマホケース(カバー)を探してみよう!

Xperia Acro使用中ですが、2代目購入を計画中。同時にCoolなスマホケースを合わせて購入したいのでブログにまとめます。

防水・防塵・耐衝撃性に優れたiPhone用スマホケース

f:id:spcase:20131031224810j:plain久しぶりの更新になります。

なかなか、これといったスマホケースが見つからなかったというのもありますが・・・

基本的に1000円程度でポリカーボネイト製のスマホケースはたくさん出ております。

デザインも特別凝ったものでない限り、結構お洒落なものも多いですよね。

でも、こういう製品は単なるカバーでしかなく、せっかくのiPhoneのデザインを
隠してしまっているような気がします。

どうせ、カバーをつけるなら、そのカバーに意味がなければつける必要はない!

そう思ったからこそ、このブログ”Coolなスマホケースを探してみよう!”を
始めた訳です。

で、今回見つけた優れものはというと・・・

水深2メートルでも防水使用可能!高さ2メートルから落としても大丈夫!

LIFEPROOF JAPANストアはこちら→iPhone/iPadの防水ケース | LifeProof Japan | LifeProof iPhone 5 Case


今まで、革製・木製・アルミ製と様々なケースをご紹介してきましたが、今回の
ケースが最もケースとしての能力が高いのは間違いないでしょう。

私はマリンスポーツなどはやりませんので、海で使うシーンは想像できませんが、

間違いなく、風呂場では使うでしょう!(笑

音楽・動画・ふつうに長電話・・・等々

このケースを使うことによって生活シーンが変わる。

値段は8800円と決して安くはありませんし、見た目は決してCoolではないです。
(アルミや革製と比較してです。他の樹脂製よりは、はるかにCool!)

でも、このスマホケースの機能は間違いなくCool!!!

超々ジュラルミン製に次ぐ、私のお気に入りになりました。

iPhone5sの予約を完了しました。田舎なので届くのは12月になりそうです。

それまでにもっとたくさんのCoolなスマホケースを探してお知らせしていきます!

今日はここまで。